聖書の言葉を聴きながら

一緒に聖書を読んでみませんか

ブログを見に来て下さった皆様へ

 

このブログを見に来てくださった皆様へ

誰が、キリストの愛から私たちを引き離すことができましょう。
死も命も・・他のどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から私たちを引き離すことはできないのです。(ローマの信徒への手紙8章)

 

クリスマスを迎えて皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年2月に脳内出血で倒れたこのブログの管理人も病院でクリスマスを迎えることが出来ました。             

救急車で運ばれた時には「助からない」と言われましたが、人工呼吸器をつけて頂き、回復を与えられました。8月からは言語聴覚のリハビリも受けられるようになり、10月のリモート面会の際には、私の祈りの最後に「アーメン」と口をはっきり動かしてくれました。

私たち家族にとりましても大変な一年となりましたが、皆様からのお支えとお祈りを頂き、神のくすしき導きと御業に目を瞠りつつ過ごしてまいりました。

新しい年も変わらず主に導かれて歩みを続けていきたいと考えております。

 

皆様の上に神様のご加護と祝福が豊かにありますようお祈り致します。

 

                           ブログ管理人・妻

 

 

 

尚、今日、12月26日は引退教師をお迎えして礼拝を守りました。

説教をご覧になりたい方は、以下でご覧になってください。

myrtus77.hatenablog.com