聖書の言葉を聴きながら

一緒に聖書を読んでみませんか

「はじめまして (^^) - 聖書の言葉を聴きながら | stand.fm」(夫の音声配信を代わってアップします。)

夫は倒れて、今、病院にいますが、パソコンの中に保存された過去の説教原稿を今後私が代わって掲載していきたいと思います。

先ずは、今年になってから始めた音声配信「stand.fm」の1回目を掲載します。

どうぞ皆様、お聞きください。

stand.fm

ブログを始める切っ掛けになったのは、2016年に心不全で1ヶ月あまり入院したことです。予想していなかった病気になり、自分の生涯の終わりが思っていたより早いかも知れないと思ったことです。

それまでは自分がする聖書の話は完璧ではないし、未熟なものを不特定多数の人の目に留まるようにするのに抵抗がありました。

それが心不全のために、自分が聖書を伝えられる時間に限りがあることを意識するようになりました。

そして、ためらっている場合ではない、機会を活かして聖書の言葉を伝えていこうと思うようになりました。(抜粋)

 

 

わたしたちは、自分自身を宣べ伝えるのではなく、主であるイエス・キリストを宣べ伝えています。…。

ところで、わたしたちは、このような宝を土の器に納めています。この並外れて偉大な力が神のものであって、わたしたちから出たものでないことが明らかになるために。(コリントの信徒への手紙二4:5,7)